【ライトレーザー!】

最近、体調がイマイチで、、、

と、ご相談があり、前回のチャネリングで、オーラとエーテルにゴミがいっぱい溜まってて、一度掃除した方が良いと!

もちろん、オーラとかエーテルの掃除なんて、普通はしない人がほとんどなんだけど、

オーラやエーテルを掃除してメンテナンスする事で、昔だったら徹夜できたのに、今は、体力が自信ない、疲れが回復しにくくなった

など、

もちろん、病名が付くならそれは、病気なので、病院へ行った方が良いのだけど、

病院行っても正常です!って事で、ヒーリング受けてみると良いという流れで、

受け終わった後は、エネルギーがあったかく感じられて、

今まで、エネルギーの循環が止まっていたんだなって事、止まっていたエネルギーに気がついてなかった

そして、循環が感じられて、調子が良くなっていく予感を感じました!

という事で、

ニューテクノロジーヒーリングもオススメです!

この記事を書いた人

目次
閉じる