惑星のパワーと惑星からのメッセージ

金沢文庫で、夫婦でヒーラーをしている「くっしー&ゆっきー」のゆっきーです。

こんにちは。

 

先日チャネリングスクールの講座がありました。

MMSのチャネリングスクールは、正式な流れを受け継ぐチャネリングのトレーニングのクラスです。約1年半かけて、学んでいきます。
夫のくっしーは、昨年の夏卒業して、すでにプロとしてチャネリングを行っております。
告知してなかったですが
今年の7/22-9/20まで、エレメンタルビーイングのチャネリングを行ってました。この世を司る元素である四大元素のキングとクィーンをお呼びしてメッセージをいただく機会でした。物質世界に生きる私達にとって、とても身近で分かりやすいメッセージをいただけました。でも、こちらは終了しました。(告知せずすみません💦)
今週から、プラネタリーマスターのチャネリングが行なえます。
プラネタリーとは、宇宙の惑星や惑星に似たもの、天体を表します。
つまり惑星のマスターよりメッセージをいただきます。(※月は科学的には衛星扱いですが、プラネタリーの仲間として扱っています)
太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星
の7つのマスターたちからメッセージをいただけます。
11/29までの期間限定で無料となっておりますので、興味がある方、
ご希望の方はご連絡ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
。・:*:・゚’:。・:*:・゚’ お知らせ 。・:*:・゚’:。・:*:・゚’
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【プラネタリーマスターのチャネリング】
期間:〜2019/11/29
場所:金沢文庫サロン
   (詳細はご予約時にお知らせします)
時間:カウンセリングを含めて約1時間
平日が都合の良い場合、土日が都合の良い場合
どちらかお知らせください。候補の日時をお知らせします。
10月は土日がすべて埋まってしまっているので、
11月のみの受付となります
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
チャネリングスクール同期のくっきぃさん、えみこさん、私
(私のスマホは性能良くないっぽい、色がイマイチ)
チャネリングスクール同期の美喜ちゃんと(美喜ちゃんスマホは発色良いですね)

この記事を書いた人

目次
閉じる