宇宙の根源の光✨ ~その2~

金沢文庫で、夫婦でヒーラーをしている「くっしー&ゆっきー」のゆっきーです。

こんにちは。

先日、

「新たなヒーリングを習いに行ってきました~」と書いたのですが、

 

実はまだ卒業していなかったのです。
でも本日無事に卒業いたしました音譜

 

これで、晴れて
アドバンスド・エンソフィックレイキ
エンソフィックレイ・プラクティショナー
になりました(長いですけどあせる)。

 

簡単に言うと

 

エンソフィックレイキ

エンソフィックレイヒーリングモダリティ

 

の2つができるようになった

ということです。

 

 

エンソフィックレイキ

は、肉体を癒して、エーテル(体の周りにある見えないエネルギー)の状態を整えていきます。

 

エンソフィックレイヒーリングモダリティ

は、高い波動のエンソフィックレイを使って、心の安定や肉体の健康を取り戻していきます。

 

エンソフィックレイの協会のHPもご参考にしてください。

http://ensoficray.jp/

 

 

レイキに関わったことのある方は是非受けてみてください。

おススメのヒーリングです。

 

私自身、この施術者用のセミナーに参加してみて、

自分が変化しているのがよくわかりました。

 

自分の中にある、不要でこびりついているものをお掃除していく感じで

セミナーの最後を晴れやかに迎えることができました。

 

その証拠ではないですが。。

講師の先生と卒業生の仲間と

 

みんなとても晴れやかな笑顔なのわかりますか?

学び中も変化が感じられとても楽しいクラスでした。

みなさんありがとうございましたラブラブ

 

施術を受けるより、自分ができるようになりたいという興味のある方には、ご紹介しますので、メッセージください音譜

 

 

 

ひらめき電球エンソフィックレイキ

 

肉体が疲れている方、負担がある方に。

元気がない方にもお勧めです。

 

◇施術時間

60分

◇料金

10,000円

 

 

ひらめき電球エンソフィックレイ・ヒーリングモダリティ

 

心身ともに健全になります。

本来あるべき状態に戻ります。

 

◇施術時間

60分

◇料金
3回で1セットです。
都度払い   15,000円 ×3回
初回一括払い 40,000円

 

この記事を書いた人

目次
閉じる