エンソフィックレイ3回目

昨日の動画撮影会に引き続き、エンソフィックレイ3回目を受けに来ていただきました!

サロン向けホームページ製作をしている舩木香奈さんです!

前回のエンソフィックレイを受けてから、ホームページの製作のスピードが上がって頭が良くなった!

ゴチャゴチャだったタスクが整理されて、手帳がスマートに使いこなせるなった!!!!

後回しにしていてやらなきゃと棚上げしていた案件も、時間の使い方が効率良くなって余裕がでたから、スッキリ片づけられました〜

と嬉しい報告を受けました(^^)

頭が良くなったかは分かりませんが…💧

エンソフィックレイはこめかみに光を流すので、頭がスッキリ整理されていくので、いつもゴチャゴチャ考えてて、思考が整理つかない人にオススメです!

この記事を書いた人

目次
閉じる