【週末報告第2弾、アデプトプログラムでした(^^)】

お一人は山口の下関からわざわざ関東に来ての受講でした!
お二人とも、いろいろなスピリチュアルスクールに行かれていて、知識を沢山お持ちの方

でも、知ってるだけで、信じられない、

聞いたことあるけど、腑に落ちていない、

いろんな情報があって、整理がついていない

知ってても、人生に役に立っていない

という情報が世の中のスピリチュアル業界にはいっぱいあって、

でも、霊感が元々あってすごい人からならった

何千万も稼いでいて、生徒が沢山いる人から習った

本を出していてテレビにも出てる人から習った

と、、、

でも、受講していくうちに、そういうものが、本物ではなく、何か欠けているという事実に気がついて、セミナージプシーだったり、今までの学びが全く役に立っていないけれど、ここに出会う為だった!という事が納得しました!

と、これから、お二人の人生が楽しみです!

うちのサロンは8000年以上前から続き、30万人以上の臨床実験を繰り返した信頼性の非常に高いエネルギーと知識と技術を持ったモダンミステリースクールの公認ヒーラーでガイドとして活動しています(^^)

ちょっと、霊感があったり、インターネットでちょっと調べたら簡単に集められる情報しか知らないスピオタ無免許先生のスピリチュアル講座とは全く別物です。

この記事を書いた人

目次
閉じる