自分らしく生きるーその1好きなことをする

(※現在はオラクルカードリーディングは行っておりません。カードリーディングはタロットにて行います。)

以前、オラクルカードリーディングでスピリチュアルのイベントに何回か出ていたとき、

多くの女性のお客様は、結婚についてとか、今後のパートナーシップについてのリーディングを希望されていました。

 

皆さん共通のキーワードは、自分らしく生きる 」 ということでした。

 

自分らしく生きるために、

①好きなことをする

②リラックスする

③自分を許す

などなど、

そういったカードが出ていました。

 

 

「自分らしく生きる」、「自分らしい」については、別の機会にお話しますね。

 

今回は

①好きなことをする

についてお話します。

 

好きなことをする=嫌な事をしない

では無いのでご注意を。

 

さて、ある時、女性の方が結婚について聞かれました。

 

リーディング結果で、「好きなことをするのが必要」と出たのでお伝えしてから、すきなことはありますか?と聞くと

ゆっくりと考えながら好きなことをいくつか挙げてくれました。

 

すると、ある瞬間に表情が輝きました。

その瞬間に挙げてくれた好きな事について聞くと、

楽しそうに笑顔で話してくれて、どんどん表情が変わっていきました。

その表情を見て、私は素敵だなぁって思いました。

警戒心を持たれていたリーディング前とは別人でした。

 

皆さんもいろんな方の笑顔を見てお気づきのように、心からの笑顔は一人一人違います

そして、それは自分らしさの一部です。

 

作った笑顔は、自分らしさではありません。

心からの笑顔になるため、心からの笑顔を継続するために、

まず自分の好きなことをしてみてくださいね。

(※ただし、人に危害を与えないようにしてください)

この記事を書いた人

目次
閉じる