お土産たくさん買ってきました。

金沢文庫で、夫婦でヒーラーをしている

「くっしー&ゆっきー」のゆっきーです。

こんにちは。
伊賀、徳島に出張してた

夫のくっしーが帰ってきました。

 

 

数日間ですが、伊賀でイベントにも出てきて、大忙しのようでした。
そして、たくさんお土産買ってきてくれました音譜

すだち(MMSガイド仲間の安倍さんより)
長野県産の巨峰(徳島で購入)

カツ天(徳島で購入)
神戸たまごプリンマドレーヌ(伊賀~徳島途中のSAで)
銀座カレーカシューナッツ(羽田)

パンダのクリーム大福(羽田)

 

 

写真にうつっているカツ天は

徳島ではとても有名らしく

徳島でカツと言えば、これなのだそう。

少し甘みがあっておいしかったです音譜

 

すだちはまだ残っているので、

カットして冷凍(1年くらい持つらしい)したり、

ジャム風にしてみます。

 

 

他のおやつについては

カロリーたくさんとりすぎかなぁーと

心配になっていたのですがあせる

くっしーが半分以上食べてしまいましたびっくり

 

 

食欲の秋ですが、

食べ過ぎには気を付けましょうね。

 

この記事を書いた人

目次
閉じる