水星逆行で幸運を掴む方法とは?

こんにちは、くっしーです!

先週、伊勢神宮のある、伊勢市でアデプトプログラムをやってきました!

ちょうど、水星逆行の時期で、一般的には、仕事が滞るような出来事が起こるっていわれてますよね

水星逆行でも、調子が良いって難しいと思う方も沢山いるのではないでしょうか?

でも、僕のように、水星逆行中でも、仕事が滞りなく入ってきたり、普段だと出会わない様な幸運に出会えるとしたら、嬉しくて、次の水星逆行が待ち遠しくなりますよね!

そんな、幸運を水星逆行中に掴んだカップルが居たので、今回は、そのカップルのお話です。

僕が、アデプトプログラムの1日目を、終えて、ゲストハウスに戻ると、東京出身の男の子と横浜出身の女の子のカップルが居ました。

なぜ出身地を知ってるかって?

ゲストハウスでは、同じ日に宿泊した人同士仲良くなる事が多くて、この日は、オーナーさん、スタッフさん達が、仲良く話している所にご一緒させてもらったんです。

そこから、僕が占星術とタロットが出来るという噂話が広まって、その日も、はじめましてで出会ったばかりの人たちを鑑定させてもらったんですが、、、

まず、抑えていて欲しいポイントは

普段、出会わない人たちとの出会いが出来るのが、水星逆行の時期の良いところなんですよ

そんな、普段出会わない、ラッキーな事なんですが、そのカップルにも起きたんです!

それは、、、

その次の日の朝ご飯を、近くのカフェのオーナーさんがご馳走してくれる事になったんです

えっ!ど、どうやって、旅先でそんな事が起こるの⁇

っておもいませんか?

僕も、最初、目の前で、起きてる事にビックリして、二度見してしまったのですが、

なんと、そのカップルが、買い物中に、カフェのオーナーさんの落とした携帯を拾っていたんです!

そして、もちろん、お店の中で拾ったら、普通は、お店の人にとどけますよね?

でも、その前に、持ち主から電話がかかってきて、そのカップルが携帯の持ち主にゲストハウスに泊まっている事を伝えると

落としたお店よりもゲストハウスの方が近いから、そちらで受け取りたいという話になったそうです。

そして、携帯の持ち主であるカフェのオーナーさんが、ゲストハウスを訪ねてやって来て、お礼に明日の朝ご飯をご馳走させてください。って話になったんです。

これってラッキーですよね!

カフェのオーナーさんにとってトラブルだけど、そのカップルの親切が、こういう形で返って来たって事。

そして、その時にゲストハウスに泊まっていた他の人たちは、カフェの存在を知った事で、

そのカフェの認知度が上がって、意図しない宣伝効果が得られたから、その携帯を落としたご縁が繋がって

人が見えない何かで引き寄せられていった

そんな出来事が水星逆行中の伊勢で起きました。

そして、気になるカフェのモーニングは?

ランチメニューの鉄板パスタだったそうです

僕も、その後カフェに行ってみたら、12時間付け込んだフレンチトーストというキャッチコピーに惹かれて、つい注文してしまいました。

この後、僕はさらに突発的に、DNAアクティベーションの依頼が入って、2日間フル活動という感じで、水星逆行中の伊勢市アデプトプログラム開催も無事終了しました。

 

この記事を書いた人

目次
閉じる