金沢区PRグループから二人目のアデプト誕生!

昨日は金沢文庫で、アデプトプログラムでした!
金沢文庫で整体院をされている重本洋幸さん、アデプトプログラムを受けてどんな変化があるのか?
受講を決めたのは1ヶ月前で、そこから受講までの間に出会った人たちがとても面白かったと、お話いただき、受講前からエネルギーをたくさん受け取られていたみたいです✨
受講中、沢山のエネルギーを感じ取って、エネルギーに潰されそう💦
と、普段から整体院でご自身の感覚を研ぎ澄ませていらっしゃるので、いろいろ感じていました!
最後は、満面の笑みで、最後に行ったエネルギーをシフトする過程で、内側から情熱が湧き上がってきました!男らしさがアップした感じがありました♪
今後の重本さんの活躍が期待されますね♪
今後ともよろしくお願いします!


アデプトプログラムは、自分に流れる光のエネルギーを10倍にして内側から醸し出す魅力を引き出したい方や、棚ぼたな開運法ではなく宇宙の原理に則った知識を基に幸運の流れを呼び込みたい方にオススメです。
アデプトプログラム
魔法学校
モダンミステリースクール

この記事を書いた人

目次
閉じる