三崎港の鮪は美味しかったです。

お目当てのリラックマ

 

こちらに引っ越して一年過ぎますが、やっと三崎に行くことができました。

 

みさきまぐろきっぷを買って三崎へ。みさきまぐろきっぷは3枚組みです。

 

Aは往復の電車とバスに乗れる切符、Bは食事用、Cは選べる思い出お土産券です。

 

 

Aの切符で京急線の三崎口駅まで行き、2番乗り場からバスに乗って三崎港まで行きました。(Aの切符でバスも乗れます。)

 

Bのきっぷで食べられる、三崎館支店 香花(きょうか)さんのきっぷ丼です。うにやいくらも入って豪華です。期待を裏切らない美味しさでした。丼の左隣にあるのがまぐろの塩辛です。やみつきになるお味でしたので、自宅用に買いました。

 

お土産のまぐろの塩辛。

 

追加で頼んだ 三崎館支店 香花(きょうか)さんの鮪の竜田揚げ。とってもジューシィーでしかもサクサク!これはみさきまぐろ切符に含まれないので、追加で支払いです。でも、頼んで良かったと思える美味しさでした!!

 


そして油壺マリンパークに行き、Cの券とお土産を交換してきました。

最初の写真のリラックマぬいぐるみです^^

 

ついでに2人で記念撮影

 

まぐろとリラックマを堪能できたよい一日でした。

 

この記事を書いた人

目次
閉じる